mixiユーザー(id:26426872)

2018年03月24日14:48

439 view

対象が偏りすぎてんじゃねーの?

行ってみたい漫画の世界 1位に「ONE PIECE」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5037837
フォト
フォト
フォト
どーも可笑しいんじゃねーかなー、なんて思ったら今回の調査対象、男女比に異様なばかりに偏りがあるから無理もねーんだね。やっぱあれだ、大抵の女ヲタクはONE PIECEだのドラゴンボールだのの王道な路線を選ぶんだろう、間違ってもクソ松さんのようなダメ人間しかいないような世界に好き好んで行くわけはなかろう。

 しかしなんだろーね、もし今回の対象が100%男性限定ならおそらくこーゆー結果になるのは明らかだね。詳細は以下の通りなw

1位:To LOVEる
2位:無邪気の楽園
3位:魔法先生ネギま!
4位:柊小学校恋愛くらぶ
5位:となりのランドセルw
次点:ないしょのつぼみ、12歳。

・・・もちろんこの世界でやること!といえば!!可愛い女の子と仲良くなる、なんてこと考えてるんだろ?いーや、違うね。女の子たちにエロ同人誌みたいな(ピー)な行為をすんだよ!!!でもって女の子たちにえっちぃ仕返しを食らうのもまた面白いだろう。それとな、エロマンガの世界に行きたい、なんて輩は多いだろうが、間違ってもショタ系(要は幼い男の子を題材にしたやつ)の作品に好んで行くやつっているのか?現実のショタ、なんてのはこの作品(https://www.pixiv.net/user/5999821/series/19365)のような萌えの一欠けらも見当たらないものなんだよ?それでもいいの?

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する