mixiユーザー(id:26366300)

2018年02月19日18:40

72 view

最後の日記

今までミクシーで絡んでくれたみなさん、そろそろお別れが近そうです。

というのも、ミクシーのIDとログインパスを忘れてしまい、ログインできなくなるからです。

え?今できてんじゃん!

そーなんです。これは携帯の記憶しているパスでログインできているのです。
気づいた方もいるかと思いますが、ぶっちゃけ携帯がそろそろ限界なのです。
バッテリーが何もしていなくても1日もちません。
仕事にも支障がでます。
ツイッターをやっている方はそちらをフォローしていただけると助かります。
ちなみに、ツイッター連動させているので、ミクシーの呟きは遠慮なく流れてきます。
ですが、返信のチェック、みなさんの日記の拝見、そーいったことができなくなります。

少し寂しいですね。
詳細が決まったらまた報告します。
電池が…
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する