mixiユーザー(id:26366300)

2017年08月16日23:38

143 view

バスタークエ

え?ヒーロー?いつのまにか75ですが?
ほんと勝手にレベルあがっていく

さて、バスタークエ実装されましたね
気付いたらもう3+届きますけど適当にボーッとやってるせいで攻略とかやりたくても全く書けませんよっと
言えるのはグレードあがると間違いなく強くなってますよっと(ぉ

さて一説によると今レベリングするならバスタークエだとか言われますが、個人的にはそーでもないように感じます。
まぁぽちぽちやってるよりは稼げるのかな
グレード3になると経験値が一気に変わります
3は稼げる
じゃあ3行けばいいんじゃん!的な気もするけど、慣れないクラスで行くとキツいねん!
とてもじゃないけどレベリングなんてできないねん!
逆にグレード2だと美味しくないねん

今ブレイバーあげ始めたけど正直何していいのかわからん
テッセンマンして飛び回るくらいでいいや(ぁ
あとサクラエンドだっけ?あのくらいしかやってない
カタナギア解放は強いよね
コンバットはよくわからん
弓はこれから(ぁ
なのにもう63やで?
何もわからないままレベリング終わりそうなんだけど

個人的おぬぬめは今ならビーチかなぁ
SHビーチが70くらいまでは美味しいんじゃないかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する