mixiユーザー(id:262870)

2018年01月18日20:43

103 view

【いろいろ】1月末コミックス発売やSAOや

1月27日に「最強魔法師の隠遁計画」コミックス第一巻発売です!
フォト

書影でました!
https://twitter.com/uonuma_yu/status/953932939468849152
https://www.amazon.co.jp//dp/4798616125/

それともう情報が(;・∀・)
SAO if公式アンソロジーに執筆します!
ってゲームのSAOIFのアンソロではないです^^;
分かりにくいですが、
SAOのもしもこうだったら?ifのお話です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4048937731/
嬉しいのは公式アンソロって執筆者が多いので
著者名の列記には、人気作家の数名で
あとはその他、と表記されるんですが、
今回は、原作者様の次に名前が入ってます(*´▽`*)
ありがとうございます!


年末に可愛い家族のハムっ子、二人がお空に旅立って
寂しいかぎりですが、泣いてばかりもいられないので
頑張ってところを見せなきゃ…とは思ってるんですが…

なんか食欲がなくて、激ヤセしちゃってます(´Д⊂グスン
寂しいです…

あんこちゃんは急性の悪性肉腫の闘病頑張ってくれました。
あんつーさんはあんこさんより少し若かったので
年は越せると思ってたのに、
なんとあんこさんより早く逝ってしまいました(´Д⊂グスン

なのでクリスマスどころでもなく、
寂しい年末年始になりました(´;ω;`)ブワッ


でも今年はなんかすごい仕事とか、
依頼とかも来てるので頑張ってるところを
お空のあんあんコンビに見せたいです
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031