mixiユーザー(id:26210421)

2018年02月25日00:39

997 view

椎名へきる 417・418公演 IN赤坂に行ってきました

椎名へきる417回セトリ
1 せつない笑顔
2 天使は東からやってくる
3 少女爆弾
MC
4 風が吹く丘
5 空想メトロ
6 がんばれ
7 赤い華
8 Everlasting Train
MC
10 MOON Light
11 目を覚ませ男なら
12 もっとスイーツ
13 WONDER☆RIDER
アンコール
14 Graduater
15 Jumping Slash
16 電撃ジャップ
席は良好
ピンクでかわいらしいへきさんが素敵
やっぱバンドメンバーいつと違うね
まあ斎藤君やDogさんとか変態とかべーやんは
アコースティックにもいるんだけどw
日頃から聞きなれてるせいか懐かしさが全く無かった
Truth, My Melody・・BGMでなってて飛びたかったPART1


椎名へきる418回セトリ
1 色褪せない瞬間
2 抱きしめて
3 Jumping Slash
MC
4 眠れる森
5 赤い華
6 SNOW fall
MC
7 大切なページ
8 PROUD OF YOU
MC
9 風が吹く丘
10 WONDER☆RIDER
11 電撃ジャップ
12 旅立ちの唄
13 MOTTOスイーツ
14 Graduater
15 スタンバイ!
席を二階に移しての418公演
今度は黒にきらきらの衣装
1部でなかったSadistic Pinkとかからしっかり埋めてきた
不覚
大切なページより
ただもう一度だけ話がしたくて いつもと変らなくて 何も言わないけれど なんだか落ち着いた こんなふうに誰でもそれぞれの人生で 出会いと別れが新しいページ開いていくんだね
うん少し泣きそうになった
歳のせいか涙もろくてあかん
ぐらで・・マイク向けるのはやくないっすか?
やっぱ最後はスタンバイデスヨネー

LIVEと関係ないところでの評価になってしまうが
やっぱトイレ使える施設が近くにある
大手喫茶店多い
そしてスーパーマルエツさん助かりました
最近アコースティックでやらないウオンチュー
三三七拍子
やっぱこれがないとって感じでした
BGMでなってるTruth, My Melody・・飛びたかったPART2

こんな感じのしまらないまとめですが
気分が高揚します

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する