mixiユーザー(id:26204135)

2018年04月21日02:14

210 view

この1週間♪

この1週間は…いろんな事がありました
14日には 久しぶりに昔のテニス仲間と会って
20年前の写真が出て来て 思わず驚き

フォト



まだ boyと出会う前
テニスに夢中になっていた頃
「テニスが恋人だね」なんて言われていたのにー(長音記号1)
このあと まさか テニスを止めるなんて思ってもいなかった

boyのパワーはすごかったな 「テニス命」から「boy命」になったもんねウッシッシ
まっ 父のこともあったけど…

な〜んて・・・改めて 思い起こしました



そして…17.18日には 一泊二日で ぷちお出かけして来ました
前日まで どぅしよぅかな??? 大丈夫かな??…と悩んでいましたが
思い切って…行ってみる事にしました@お友達に背中を押されて

無事に終えて〜色んな意味で 行ってみて良かったと
自分の体調もなんとか クリアOK 任務もなんとか?クリアできたかなexclamation & question
楽しい時間も過ごせたし〜〜〜

これで・・・また お出掛け車(RV)ダッシュ(走り出す様)してみよぅかな〜なんて気持ちにもなれました

高ちゃん 若菜ちゃん りえちゃん〜ありがとうね@身内の話あせあせ



ディズニーリゾートには
ディズニーランドがオープンした時に行った以来あせあせ(飛び散る汗)
ちょうど 35周年だから 35年前 21歳の時かぁ

ディズニーシーのオープンは 2001年の9月4日
偶然にも boyの生まれた年
そして…boyが生きた16年と6ヶ月と18日
ちょうど ディズニーシーもオープンして その頃だね

りえちゃんが「行きた〜ぃ」といぅことで行く事になったんだけど
これも 何かあるね〜 導かれたのかな?



で〜〜〜Disney Seaぴかぴか(新しい)

記念の1枚

フォト



ここで〜お昼

フォト



羊が登場したら〜boyぉがダッシュ(走り出す様)

フォト



お友達がいたょ犬

フォト




ちょっとだけ〜動画

https://youtu.be/JHEV8RjJCtk



https://youtu.be/LNm-ldbQvOU




花火があがって

フォト



びっくり

フォト



花火は撮れず…boyぉのどアップになってしまった@爆笑

フォト



パレードを楽しみましたるんるん

フォト


フォト



さよなら〜tokyo disney resort

フォト



ホテルにチェックイン

フォト


フォト



夕ご飯は 近くの定食屋さんへ

フォト




で〜〜〜お台場のフジテレビぴかぴか(新しい)
生憎の雨・風で 室内見学へ

フォト


フォト


フォト



帰りに 小降りになって 風も少し止んだので パチリ

フォト



たこ焼き食べて帰って来ました

フォト





つぶやきphone toから〜

http://mixi.jp/#!/voice/26204135/20180414154826
やえが満開 お散歩ちぅ やえ桜は…長く楽しめるんだね♪
フォト
2018年4月14日 15:48
boy 2018年4月15日 02:12
boy おやすみなさぃ
フォト
boy 2018年4月15日 02:30
boyぉ〜
フォト
boy 2018年4月15日 03:05
boy おやすみぃ
フォト

http://mixi.jp/#!/voice/26204135/20180414214252
10年前の女子たち💕 盛り上がりちぅビールワイングラス
フォト2018年4月14日 21:42
boy 2018年4月14日 23:24
10年後の〜今日 みな変わらなぃ わたしは…老けたな
フォト
boy 2018年4月14日 23:45
ただ今〜家 むかしむかし〜のテニス仲間たち💕 楽しぃひと時でした♬
フォト
boy 2018年4月15日 00:22
今、ふと考えたら…最初の写真…10年前と言われた…けど もしかしたら…まだ boyがいなかったから(たぶん)20年前かもしれなぃ
りんこ 2018年4月16日 06:29
10年前だったら、私ももうすでにboyさんと面識あったのでもっと前じゃな〜いと思いました
boy 2018年4月16日 06:33
> りんこさん たぶん20年前だね この時は まだテニスしていたからね〜 若ぃよね

http://mixi.jp/#!/voice/26204135/20180415154443
4月ですがすでに…新緑の候クローバー お散歩スタート
フォト
2018年4月15日 15:44
boy 2018年4月15日 15:58
ハナミズキもきれい
フォト
boy 2018年4月15日 16:08
富士山は…残念ながら 雲隠れ
フォト
boy 2018年4月15日 16:09
木漏れ日がきれい
フォト
boy 2018年4月15日 16:24
さぁ〜買い物して帰ろぅ
フォト
boy 2018年4月15日 18:24
さぁ〜ご飯 いただきまっす
フォト
boy 2018年4月16日 01:59
今朝 早く目が覚めたら…boyが夢に出て来て 再び寝たら また つづきが💕 はじめてかな〜はっきりとboyだと思えたのは 今宵も夢で会えるかな〜 boy おやすみなさぃ
フォト
boy 2018年4月16日 02:15
あれま 2:12過ぎちゃった おやすみなさい
フォト
boy 2018年4月16日 02:48
今宵は…なんか寒ぃな 風邪ひくのかな? 温かくして寝よぅ

http://mixi.jp/#!/voice/26204135/20180416184839
お疲れさん 今日は ちょっと忙しくてお散歩は行かれなかったょ 去年の4/16のboy さぁ〜夕飯にしよぅ@楽チンひとりご飯
フォト
2018年4月16日 18:48
boy 2018年4月16日 23:45
今朝もboyの夢で目が覚めた 2日もつづけて夢に出て来るなんて…なんかあるのかな? おやすみboy 3日ありかな?
boy 2018年4月17日 00:52
もぅ 蚊がいるんだね 昨夜も耳もとで イヤーな音があせあせ(飛び散る汗) おでこやられたょ 今宵も またかっ・・・仕留めたぞぉ指でOK
boy 2018年4月17日 02:37
もぅ こんな時間 boy おやすみなさい
フォト

http://mixi.jp/#!/voice/26204135/20180417115808
やって来ましたぁ〜Disney Sea 
フォト
2018年4月17日 11:58
boy 2018年4月17日 16:41
楽しみました〜♬
フォト
boy 2018年4月17日 17:57
今日のお宿は〜ここ
フォト
boy 2018年4月17日 20:50
夕飯〜いただきました うまかったぁ
フォト
boy 2018年4月17日 21:32
部屋から見える〜シンデレラ城
フォト
boy 2018年4月17日 21:39
左はシー 右はランド 夜景もきれい(これ間違ってたあせあせ 写っているのは すべてTDLでした 翌朝 見たら〜シンデレラ城の右側にTDSがありましたあせあせ(飛び散る汗)
フォト
boy 2018年4月17日 21:40
二次会は…部屋でワイングラス
フォト
boy 2018年4月18日 01:01
boy おやすみなさぃ
フォト
boy 2018年4月18日 02:27
あれま 2:12まわっちゃった
フォト
あっくんママ 2018年4月18日 13:16
私も明日行きまーす♪
boy 2018年4月18日 13:23
> あっくんママさん そぅなんだぁー 明日からはお天気もいいね指でOK

http://mixi.jp/#!/voice/26204135/20180418072454
おはようございます雨 boy揺れるハート おはよう〜
フォト
2018年4月18日 07:24
boy 2018年4月18日 07:54
昨日もだけど…残念なお天気
フォト
boy 2018年4月18日 08:37
朝食 いただきまっす いろいろありすぎ デザートも充実
フォト

http://mixi.jp/#!/voice/26204135/20180418115340
お台場のフジテレビに来たょ ガスってて視界が悪ぃ
フォト
2018年4月18日 11:53
boy 2018年4月18日 12:29
フジテレビをあとに
フォト
boy 2018年4月18日 13:13
たこ焼きミュージアムで
フォト
boy 2018年4月18日 13:53
第2弾
フォト
boy 2018年4月18日 13:54
第3弾
フォト
boy 2018年4月18日 13:55
美味しかった
フォト
boy 2018年4月18日 14:46
レインボーブリッジを通過ダッシュ(走り出す様) 雨あがった
フォト
boy 2018年4月18日 18:04
ただ今〜 疲れたぁ
フォト
boy 2018年4月19日 01:44
おやすみぃ boyたん 今宵は〜グッスリだね…きっと
フォト

http://mixi.jp/#!/voice/26204135/20180419161045
病院の前に ちょいお散歩 ハナミズキがきれい
フォト
2018年4月19日 16:10
boy 2018年4月19日 16:12
ハナミズキとツツジのコラボ
フォト
boy 2018年4月19日 16:16
藤の花もきれい
フォト
boy 2018年4月19日 16:25
気持ちいい〜
フォト
boy 2018年4月19日 16:37
赤紫地帯
フォト
boy 2018年4月19日 16:38
この花は?
フォト
boy 2018年4月19日 16:40
菜の花 可愛ぃね
フォト
boy 2018年4月19日 16:49
まだ ソメイヨシノが咲いていた エドヒガンとオオシマザクラのMIXだって
フォト
boy 2018年4月19日 17:16
血圧〜OKかな ひさぶりの上 100超え
フォト
boy 2018年4月19日 18:15
ただ今〜 boyたん ご飯にしよぅね
フォト
SSカロリ 2018年4月19日 22:51
いろいろな所に連れてってもらえて幸せですね 素敵な写真ですね
boy 2018年4月19日 22:55
> SSカロリさん ありがとう SSカロリさんのプロフィール写真も素敵ですね@今 じっくりと見ました お子さんかな? 可愛い💕ですね マイミク〜よろしくね
boy 2018年4月20日 02:32
boyたん おやすみなさぃ
フォト
boy 2018年4月20日 03:30
昨夜は さすがにベッドに入って 眠りに落ちたけど…またダメかぁがまん顔 参るなぁ 3:30だぁ 寝なきゃ
boy 2018年4月20日 04:00
あぁー ダメだぁ 4:00 眠剤飲もぅ

http://mixi.jp/#!/voice/26204135/20180420162845
boy家のハナミズキも咲いていたょ@石和 ちょっとお掃除に来たょ さぁ 始めよぅ
フォト
2018年4月20日 16:28
boy 2018年4月20日 19:10
とりあえずー(長音記号1)ここまで すでに筋肉痛が考えてる顔 帰ります
フォト
SSカロリ 2018年4月20日 20:17
> boyさん おかえりなさい乾杯ー
boy 2018年4月20日 20:24
> SSカロリさん 乾杯 いただきまっす
フォト
boy 2018年4月20日 21:36
石和の家から boyのおもちゃ etc を持ち帰る…ご飯終わって また涙がボロボロ涙 boyに会いたぃよぉー
boy 2018年4月21日 04:21
boy おやすみなさぃ
フォト





3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する