mixiユーザー(id:26181745)

2017年09月20日15:48

127 view

豊田もそうだが

■山尾氏、無所属で立候補の意向 地元で支持者に説明へ
(朝日新聞デジタル - 09月20日 15:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4774612

やっぱり、東大を出た人の中には、常人の思考と違う発想の仕方が有るのかも?

ただ、私のしる限りの東大や京大での人々全て同じない事は良く存じているのだが

政治家になろうとした人間の多くが、勘違いと言いか?、傲慢な存在になるのかもしれない

彼等が当選しそうも無くても、選挙に出る裏側には、選挙で堕ちれば禊になるだろうし、あわよく当選すればマスコミの追求から逃げ切れると言う思いが有ると感じて居ます


真面目に日本の事を考えるなら、こう言う連中を日本の政治から取り除く事が出来るのが選挙であり、自分達の意見を表明する唯一の方法では有る


今有る日本の平和をこれからも守る為に、考えて欲しいネ

いったい誰が本気で日本の為に働くのか?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する