mixiユーザー(id:2615005)

2017年11月23日01:21

177 view

ジョイポリでみくみく(その2)+グッズ自慢

11月19日(日)
二日目は朝からジョイポリへ出勤した。
フォトフォト
3Fマルチスペースのネギトロ看板。この二人が並んでるのは嬉しいね。
フォトフォト
リンレン               年長組
フォトフォト
(左)親切な人に撮ってもらった。ミクの鉄道員(鶯)が出てくれてよかった。
(右)ルカの明太子パスタ。イカとエビ入りで、けっこう旨し。
フォトフォト
ダヨさんは今日も絶好調。
フォトフォト
ハートマーク。      大トロにネギをトッピングしてネギトロに。

今日は時間があるので、アトラクションを回った。「Pirates'Plunder」は銃で骸骨を倒すゲーム。指が疲れる。「邪悪の館」は廃屋に住む殺人鬼の謎を解くアドベンチャーゲーム。「照明をつけるか」「かかってきた電話に出るか」といった選択を、参加者の多数決で決めながら進む。成功率10パーセントという厳しさで、もちろん失敗した。
「人形の間」は怖さ満点の人気アトラクションだ。数年前に来た時よりネタが増えてるような。用紙がミク仕様になっている「フォーチュンフォレスト」は三回トライした。
フォトフォト
なんと三種類を一度もダブらず入手。昨日は一回券特典で今日は乗り放題特典で入った。

グッズを大量に買ったので、おまけポスターをいっぱいもらった。ミニライブ中に斎藤さん・レイカさんに会えたので、お二人に一本づつ差し上げた。小さい女の子を連れたお父さんがいたので、声をかけてもらっていただく。喜んでもらえて良かった。
フォトフォト
男子便所の小便器が楽しい。左は尿が風速となり、レポーターのスカートをめくる。
右はエロい看護婦さんが尿で人格診断してくれる。手にしたフラスコの形状に注目。
女子トイレにも何か趣向があるのかな。こればかりは見るわけにいかない。

フォトフォト
(左)ドリンクのオマケ・千本桜シールはリンレン各二枚、メイコ一枚。外れだなあ。
(右)ランダムのストラップは大当たり。十個買って全種類揃った。しかもダブリが女子四人が一個づつという嬉しさ。
フォトフォト
カフェの特典コースターもかなりの当たり。11種のうち10種を引き当てた。
(左)はミク単独。左上からパンジー・オレンジブロッサム・ゴーストルール・アニバーサリー・マイディアバニー・エトワール。
(右)はグループ。左上からリンちゃん愛し隊と大人リン・トリコロールエアラインチーム・アンハッピーリフレインチーム・ピアノ×フォルテ×スキャンダルチーム。
Shake it!チームのみ未入手。欲しいのはすべて手にしたから、これで満足だ。
フォトフォト
缶バッジガチャは、ほとんど自力で揃えた。シュープリームが出なかったので、女の子と相談して複数保有するルカと交換した。単独キャラではレンが欠けているが、別にいい。
フォト
コンビものはこの三種類だ。一般販売のグッズは、また明日にでも。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930