mixiユーザー(id:26084501)

2018年07月22日10:53

175 view

あなた

初めて会った日
高1の夏休みを今でも覚えてる

隠れ腐女子だった私
はじてめ出来た地元以外の友達の家だった

終業式の日に仲のいい友達5人で
休みの間何するかで話していた時に一人の子が
「花火大会ウチから見えるから遊びにおいでよ」
と誘われた

二人は親と旅行に行くからと断り私ともう一人で
浴衣を着て遊びに行った
最寄駅に着くと改札で待っていて
自宅は駅からすぐそばのマンションだった

案内されリビングに入ると
あなたはお風呂上がりだったみたいで
タオルを首から下げ濡れ髪に
下着姿でビールを飲んでたよね

私達に気付いたあなたは笑いながら
「こんな姿でごめんね、ごゆっくり」
そう言って他の部屋に行ったんだよね

まだこのころの私達は
一年後に関係を持ち
今も続いてるなんて不思議だよね

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する