mixiユーザー(id:2606290)

2017年02月25日00:41

744 view

野党は、安倍総理や妻が関与していたと言うなら、確固たる証拠を出せば良い

首相名で寄付集め 学園に抗議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4448223

【安倍総理は、職を賭して答弁しているとまで言い切っている】

ならば、野党のやるべきことはただ一つ。
誰がどう見ても安倍総理や妻が当該土地の売買について関与したと言う、総理がぐうの音も出なくなる確固たる物的証拠を突き付ければ良い。
民進党の議員は「影で何か怪しい力が働いたに決まってる」と言っていましたが、証拠もなしに陰謀を唱えても、鼻で笑われるだけです。

【公有地の払い下げの相場は元々安いものではないのか?でなければ、あちこちに問題が出てくる】

< #テレビが絶対に報道しないニュース >維新・丸山議員「朝日新聞は1坪200万円の国有地を56万円 」「読売新聞は1坪当たり600万円の国有地を83万円」「東京朝鮮学園では 地価の10分の1の値段 」「読売新聞社長、朝日新聞社長、朝鮮学校トップを参考人招致しましょう」
http://anonymous-post.com/archives/2584

http://hosyusokuhou.jp/archives/48785902.html

【怪しい公有地】丸山穂高・日本維新の会《安倍晋三総理出席》【国会中継 衆議院 財務金融委員会】平成29年2月24日


以下、そのやり取りを文字起こしされたものです。

〜〜〜ココカラ〜〜〜

丸山穂高維新議員
森友の件も徹底的にやるべきですが他にもあるんですね。
朝日新聞は当時築地の一等地。
昭和50年当時1坪あたり200万はくだらないと言われている国有地を56万円で購入しているんですよね。
読売新聞も同じですよ。
昭和50年当時1坪あたり600万の土地を83万円で購入してるんです。
あろうことか読売新聞社長は当時の田中角栄首相に直談判して安くしたって言ってるんです。
政治家が働きかけて安くする。マスコミがやってるんですね。
この事実。理財局長あるかないかでこたえてください。


理財局長
保存期限過ぎ文書が廃棄されているのでわかりません。

丸山
文書が無いですって?(笑)森友学園と全く同じ構図じゃないですか(笑)
さきほど共産党から提案がありました。森友学園側には資料があるはずだ。
参考人質疑しましょうと。私も同感です。
ですから読売新聞社長、朝日新聞社長をここに呼びつけて質疑しましょう。どうですか委員長。


委員長
理事会で検討いたします。

丸山
同時にね。公有地ってまだまだ怪しいのがあるんですよ。
大阪朝鮮学校、兵庫朝鮮学校、東京朝鮮学校に半世紀以上格安で提供して市価の1/10で売却してる。
これも森友学園と同じじゃないですか。朝鮮学園のTOPも参考人質疑に呼びたいのですか。どうですか。
我々野党側は1円の無駄使いも許さないと宣言してるわけですからしっかり検証していきたいと思います。


委員長
理事会で検討いたします。

〜〜〜ココマデ〜〜〜

私は、国有地の払い下げとは本来相場より安いものだと思っているけど、そうじゃないと言うなら、丸山議員が言うように「怪しい案件」っていくらでも出てきますよね。
全部呼び出すのがスジですよね。
読売新聞・朝日新聞については、社説や報道の姿勢は横に置いておけばまだ日本の企業なので分からんでもないけど。

朝鮮学校はマズイでしょう。
私達を憎悪し、日本の男を殺せ、日本の女を犯せ、日本の文化を破壊しろと私達を憎む、そんな危険な連中に加担していることになりますよ。

朝日も毎日も読売も、丸山議員のこの答弁の部分だけカットして、『報道しない自由』を行使した。
しかし、今はインターネットで情報が出回る時代。
そんな事をしたら、各種情報サイトや動画サイトで「こんな答弁があったんだが?又マスコミは偏向したのか?自分達に都合の悪い事は隠すんだな!」と更に信用を失っていく。

そう言えば、民主党政権時代に菅直人元総理は、朝鮮総連に多額のお金を寄付していたことがバレましたよね。
その次の日に東北大震災が起きて有耶無耶になりましたが、あれはどうなったんですかねぇ?

【学園に抗議しただけでは生ぬるいから法的措置を取れと言う輩は、そうなると安倍総理は大量の訴訟を抱えることになる】

森友学園に抗議しただけでは生ぬるいから名誉棄損として法的措置を取れと言っている輩がいる。
しかし、こうは考えないのだろうか?
「安倍死ね」だの「ゲリピー」だの「叩き切ってやる」と明らかに安倍信三と言う個人への侮辱や名誉棄損、脅迫になる言葉を発している輩も揃って全員告訴するのがスジであると。

菅直人元総理が安倍総理のメルマガで総理時代の行動を批評されたことが名誉棄損だと言って告訴しましたが、最高裁で敗訴しました。
総理大臣とは公人中の公人であり、共感や称賛であれ、批判や非難であれ、いちいち告訴していくわけにはいかない事は自明の理。
無知を曝け出しているだけです。

【追及するなとは誰も言っていない。やるならスジを通せと言っている】

安倍総理やその妻が学園の土地への払い下げについて関与して便宜を図っていた可能性があるから追及すべき、と言うならそれはそれで結構。大いにやると良い。
では、それに加えて、同様の案件は全て洗い出しましょうと、それだけの話。
安倍総理であろうが、朝日新聞であろうが、読売新聞であろうが、朝鮮学校であろうが、差別すべきじゃありませんよね?
全部まとめて白黒つければいいじゃないですか。

ただ、後者三つはともかく、安倍総理の場合は決定的証拠、今の所全く出てませんよねぇ。
証拠もなしに「裏で怪しい力が働いたに決まってる」と抜かしても、我が国の司法は「疑わしきは罰せず」が大原則ですから。
だから、『ならば、証拠を出せ』と言う結論になるんですよ。

【そして、仮に百歩・・・いや、千歩譲って安倍総理やその妻が関与していたとして、その次は?】

ぶっちゃけ言えば、「いくら安倍政権を非難しても、民進党や共産党の支持率は一歩も上がらない」と言う事です。
当たり前ですよね。
民進党と言えば弱者の味方ではなく弱者を利用し、自分達に従わない弱者は平気で踏みつぶし、叩きのめす連中ですから。
共産党の暴力性については昭和の時代から語り草ですし、今でも彼らのシンパの暴力性はたびたびニュースにもされる。

仮に安倍総理が「じゃあ国民の判断を問おう」と衆院解散したとして、結果はどうなるでしょうか。
まあ、改憲勢力の2/3は割り込む可能性はあるでしょう。
しかし、民進党や共産党が与党になるって事は、どうひいき目に見ても有り得ませんよね。
それとも、「2/3を割ったんだから自民党は否定された!もう一度解散しろ!」とか言って、何度も選挙やりますか?「自分達が勝つまで対戦しろ!」ってか?w

もしくは、自民党が議席を割った分、維新が躍進するかもしれませんね。
維新の議員は「我々野党は1円の無駄も許さないと言っているわけですから、安倍総理の件も含めて怪しい国有地の売買は全て洗い出しましょうと言っているんです」とシッカリとスジを通しているわけですから。

結局のところ、学園の件がどっちに転んでも、民進党が幾らギャーギャー騒いでも、民進党の支持率が上がる事は現状では無いという事です。
11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728