mixiユーザー(id:26000878)

2017年08月17日15:43

69 view

『結婚』『ジョン・ウィック:チャプター2』『パワーレンジャー』


<以下、ネタバレあり。 要注意>



































*******************************************************
*******************************************************
*******************************************************


『結婚』< ☆ × 5 >


音楽、画造り、微妙な間、女優のメイク、
全てにおいてロマンポルノ臭が漂っている。
非常に申し訳ないが出てくる女が悉く昭和のエロ本臭が・・・・・・
まぁ、ディーン・フジオカファンムービーであり、
<女のポルノ>である事に間違いはないが、、、。

話自体は悪くないが、切れがなく冗長。
特にアレの正体が判明してからがダラダラと長過ぎる。
ディーン・フジオカのイメージをプロテクトしすぎて作品自体のバランスを壊している。



*******************************************************


『ジョン・ウィック:チャプター2』< ☆ × 9 >


一切チャラけた部分はないのだが
アクションシーンがとにかく独創的で独特で
真面目に演じれば演じるほど可笑しくてチャーミング。
「バカバカしいと思うなよ。やってる本人、おおまじめ」(byカマキリ拳法)
そんな感じが愛おしい。
純粋にアクションシーンのみで勝負出来る稀有な作品。

三部作ラストの次回作は
組織の援助を失ったジョンがどう立ち回るのか今から楽しみ。



*******************************************************


『パワーレンジャー』< ☆ × 6 >


注意:日本の戦隊物とは全く別物。
青春ドラマが9割、
残り1割がバトルシーンというバランスはハリッドテイストか。
ゴー、ゴー、パワーレンジャー!!!
的ノリを期待していくと返り討ちに(笑)

個人的にはこのバランスも悪くは無いと思うが、
如何せん各人の掘り下げが浅く誰にも感情移入出来ず。
そして、待って、待って、待って、待って、
ついに始まるアクション・ロボ戦共にあまりに雑で腰砕け。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する