mixiユーザー(id:2591574)

2018年10月20日09:50

58 view

☆4イナガミしっぽ

ありがとう!マグスパ

じりじり尻尾にマーカー飛ばして、飛んでいっても尻尾に攻撃できると限らない。
振り返るな!とか何度思ったか。
イマイチ部位破壊できたかわからないw

耳栓ないとイチイチ方向でジタバタするから耳栓強化は大事ですね。
しかし投げ飛ばされると、それを野球のノックみたいに打ち飛ばされて、頭から地面に落ちて一旦埋まってから倒れる。
これ、死んでるよねw 首の骨がもう粉々っすw

クエスト残り時間5分を切って、ヒ~!って思ってたら倒せた。

尻尾も破壊できてた^^b
しかし・・・必要数3、ゲット2(自分と猫)・・・もう1回行かないと・・・

ガンバロ


ナスの毒髄求めて☆1ナスにも行った。
ありがとうマグスパw
しかし・・切った尻尾と豚持ち帰りとで足りたけど、切り落としてるのに部位破壊報酬がなかったのは・・・なぜ?
切ってるのに! 不具合ですか! 部位壊したんだから!出して!!!!

☆4ドラの角が何個か必要なんだけど(最低3個)こればかりは、どうしていいか分らんワー 宿主見つけないとかなあ
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する