mixiユーザー(id:25898114)

2018年10月18日03:46

51 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■会社で“これからの時代”に必要なのは…天才、秀才、凡人?
(TOKYO FM + - 10月17日 21:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5335859

天才でも秀才でも凡才でも良いけど・・・(=^・^=)

ご主人様は自分のケツ位拭けるように成ってから議論しろて言ってるです。(=^・^=)

後始末も出来ないで何言っても始まらないし・・・(=^・^=)

後始末が出来ないで始めたのが原発でしょう?(=^・^=)

天才も凡才も後始末出来なきゃ使えません・・・( 一一)

天才は天災に変わっちゃうし臭才も増加傾向だし・・・(=^・^=)

国民さんの選良の筈の人達が悪い手本見せ続けてるから後始末出来る人減ってるのかな?

他の国よりマシて信じてるけど日本国に臭い臭気増えて無い?(=^・^=)

臭い物に蓋は良いけど蓋が外れて臭気が漂ってます。・・・(=^・^=)




クッチャイのは嫌いの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記