mixiユーザー(id:25898114)

2018年10月12日03:02

400 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「妹は稼ぎの道具だったのか」16歳で自殺した農業アイドル、遺族が提訴前に会見
(弁護士ドットコム - 10月11日 19:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5327270

訴訟するのは国民さんの権利だから好きに訴えれば良いんだけど・・・(=^・^=)

タダさ、高校の学費事務所から借りなきゃイケないほど貧困なの?・・・( 一一)

親の事情判んないからうかつな事言えないけどご主人様親が居なくても高専と大学行けたよ!

授業料の無償化とかの話は判んないけど今は授業料免除とかの制度無いの?(=^・^=)

ご主人様が出来たのは国立だから?公立とか私立には授業料免除て無いの?( 一一)




チコット不思議に思った飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記