mixiユーザー(id:25898114)

2017年10月13日03:17

182 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■文庫本「図書館貸し出し中止を」 文芸春秋社長が要請へ
(朝日新聞デジタル - 10月12日 05:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4808553

えぇと、本が売れないのは図書館の所為じゃ無いよね・・・(=^・^=)

面白い本が少なく成ってるだけで・・・(=^・^=)

何かがヒットするとゾロゾロ似た様な本が出て来るし・・・(=^・^=)

ご主人様みたいにご本が捨てられない人には図書館で借りてから買うとかしないと置き場所無く成るし・・・(=^・^=)

本作ってる人が大事に作者育て無いから本が売れないのだと思うです。(=^・^=)

それに本作ってる人の愛情が感じられないんだよね!(=^・^=)

昔は文庫本でも栞の紐付いてたのに付いて無いし何回か読み返したら本が分解しちゃうし・・・

コントダウンの要求は判るけど本の値段と本を置く場所のコスト大差無いと思うのだけど・・・




本を作る人が愛情持たなければ良い本は出来ないと思う飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記