mixiユーザー(id:25898114)

2017年09月26日01:58

101 view

妄想日記 9/26

今晩は、飼い猫のPaoです。

何か「今なら勝てる解散」するそうで・・・(=^・^=)

盛り蕎麦とか掛け蕎麦怖い解散とか敵前逃亡とか吠えてる人も居るみたいだけど・・・(=^・^=)

大義が無いとか騒いでるけど大義が有る解散て見た事有るの?(=^・^=)

第一議員さんの大義て無駄な税金使われないよに監視する事でしょう?(=^・^=)

大義果たしてる議員さん居るの?(=^・^=)

消費税の使い方変える事を争点にしたいみたいだけど・・・(=^・^=)

教育費でも授業料でも補助でも免除でも良いけど・・・

確かに教育は未来に対する投資何だけど・・・

タダ聞きたいのだけど投資した後の準備出来てるの?

大学改革とか掛け声だけで進んで無いみたいだし・・・

無償化で高学歴ニート増やして如何するの?

ご主人様の頃は学卒の資格取れば生涯収入で有利に成ったけど今だと高学歴ニートより高卒で良い所入った方が収入多く成るんでしょう?(=^・^=)

手に職付けた人も強いみたいだし・・・(=^・^=)

教育に投資するて投資された人が将来税金沢山納めるて事が前提でしょう

高学歴ニート増やしたら投資て言わないで浪費て言わない?(=^・^=)

趣味で学歴欲しいなら自分のお金使うべきだと思うけど・・・(=^・^=)






選挙で幾ら使うのかな?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記