mixiユーザー(id:2582314)

2018年10月22日16:32

35 view

PCちょっと故障 僕ちょっと負傷

ちょっと前、パソコンのDVD挿入ラックが勝手に開いた。
手でカチッと閉めてもしばらくするとまた勝手に開く。
で、また閉めて…を何回か繰り返したのだが、その時点でもう壊れていたのだろう。
そのときは確かめなかったのだが、開けるためのボタンを押しても、パソコンからの取り出し入力でも開かなくなってしまった。
小さな穴に針を通して強制的に開けてDVDを入れても、その読み込みも全くしない。
この前CDを買って取り込んだときは大丈夫だったのに、どういうわけかその後の短期間で壊れてしまったよう。
あ〜あ。

僕は石段を駆け上がっているときにこけて負傷。
前に人が何人かいるなぁと気がそちらに向いたからだろう、石段に思いっきりつまづいて、派手にこけてしまった。
何人も見ている前で格好悪い…。
「大丈夫ですか?」と声を掛けられ、痛かったが早くその場を去りたかったから「大丈夫です。」と颯爽と(?)そこは駆け抜けた。
負傷箇所は、膝にすり傷(たら〜っと出血)、左手小指、薬指、中指の3本にすり傷(わずかに出血アリ)、右手の甲にすり傷(わずかに出血アリ)、右肩にすり傷。
過去にこけたときは、なかなかのケガだったから、今回はたったこれだけですんで良かった。

僕のケガは放っておいていいが、さぁ〜てパソコンはどうすっかなぁ…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る