mixiユーザー(id:25773567)

2018年10月17日21:41

109 view

顔出してやれや

■「生きてるだけで迷惑」女性自殺、社長をパワハラで提訴
(朝日新聞デジタル - 10月17日 17:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5335487

最近、日本の女性の大学進学率の低さとか、社会的地位の低さとか考えてるんだけど、きっと元凶はこの社長みたいなやつね。で、周りは何も言わない。ぷっくっくな顔

片山さつきがパワハラ大臣とか言われたり、豊田「このハゲー違うだろ!」真由子がいろいろニュースになったけど、彼女らの場合は「女だからニュースになった」とか思ってて、最近は同情したりもしぃ。豊田の時も他の議員が言ってたけど、男でもっとひどいことやって議員もいるとか?でも、男がこんなことしても、名前も出なければ週刊誌やSNSでバッシングもない。喰いつきが悪いから?パワハラ男はいっぱいいるのよ!

こんな社長みたいなやつは、名前と住所さらして人生破壊してやれや!
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る