mixiユーザー(id:25773567)

2017年09月23日13:07

496 view

これか? (18禁)

■アダルトビデオに出演、消防士を懲戒処分 同僚が発見
(朝日新聞デジタル - 09月22日 11:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4777907

他の人の日記で、ゲイポルノってんで探したら出てきたわ。これよね?
http://www.hunk-ch.com/movie_detail.php?code=INS-0100

それとも、ニュースによっては「相手は女性」ってあるから違うの?

Mega Hunkなんてサイトで、これが日本ではマッチョになるの? Hunkなの?アタシの中では、ダメー、デキナイ。ガタイがない、もっと筋肉ないと、って思ったから、 自分の外専具合つくづく再確認した、って感じ。

でも今回のことで一番問題なのはチクった同僚よね? 何回も書いたけど、日本って本当、チクリ社会。飛行機のコックピットで撮った写真をガールフレンドに送ったらチクられた、線路に降りた写真を撮ったらチクられた、とか今年のこと。何か気に喰わないことがあるとすぐチクる。誰も損したとか、傷ついた人がいないんだからほっといて欲しいわよ。
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る