mixiユーザー(id:256711)

2018年04月21日15:17

151 view

艦これ陽炎型

艦これの話。
駆逐艦で改二が中々実装されなかった陽炎型、
その二隻が先日「乙改」という形で強化されました。
この先他の陽炎型にも改二が行われる模様なので、
まとめて引き上げることを計画しました。

現状の陽炎型11隻
フォト

Lv60二隻を浜風、磯風の67~68まで急いで引き上げつつ、
全体を底上げしていって、今までの改二を鑑みて
Lv78が一区切りですかねえ。
まあ、陽炎と不知火はLv80以上にしますけど。

それでも、夕立ら最初期の改二艦たちはLv90越えていますし、
荒潮や大潮などの後輩たちもLv88を越えるまで追いつかせている。
なので、陽炎型がLv80前後で留まっていて良いハズがない。

それに陽炎型だけに拘っていて、他を忘れちゃいかんですね。
駆逐艦最下位がLv57になっているので、夏までにLv58には
引き上げますかねえ。

そもそも我が艦隊には陽炎型の未着任が多いです。
陽炎改(77)、不知火改(77)、黒潮改(68)、親潮改(未着任)、
早潮(未実装)、夏潮(未実装)、初風改(60)、雪風改(91)、
天津風改(67)、時津風(未着任)、浦風改(67)、磯風乙改(68)、
浜風乙改(67)、谷風改(60)、野分(未着任)、(未着任)、
萩風(未着任)、舞風(未着任)、秋雲改(67)、

我が艦隊には残り5隻、何時着任するのか。
まずは舞風掘りをしないと。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930