mixiユーザー(id:2566286)

2018年05月25日17:58

83 view

彼女がその名を知らない鳥たち


昔はビリーワイルダーのジャックレモン主演のとかチャップリンのとか好きだったけれど、今は良い人が主人公のがいまひとつピンと来なくなったせいか、ダメ恋もダメだったけど(って全部観てないけれど)、『彼女がその名を知らない鳥たち』のアベサダのセルフサクリファイスが入ってこなくて、なんであんたそこまでするの?になっちゃったけれど、ダメ恋と一緒にするんじゃないっ!愛も辛さも苦味もオメーは知んねーって声が飛んできそうだけれど、『ロストパラダイス・イン・トーキョー』の予告編にはこの作品と近い匂いを感じたりする。敬遠していた『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』を観れば、アベサダの奥行きがわかるのかもしれない。予告でやっていた大森立嗣の『光』も気になる。『彼女がその名を知らない鳥たち』、時間が経てば、都市社会のなにかが込み上げてくるものある。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る