mixiユーザー(id:25563980)

2017年12月13日10:07

97 view

節電結果の発表です・・・11月

今年も残りが半月になってきましたね。

11月後半から急に寒さが増してきましたが あせあせ(飛び散る汗)

紅葉はゆっくりというか、スピードを上げて進んでいきますね もみじ

部屋を暖めるのに時間もかかるし・・・

電気代上がってるよなぁって気もしていますが あせあせ


では結果発表にまいりましょう。

11月14日〜12月12日の請求額です。


        使用量      請求予定金額

2016    292kwh    7162円

2017    364kwh    9844円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   差    −72kwh   −2628円


予想以上に電気を使っていた グッド(上向き矢印)

予想以上に電気代も高かったですね グッド(上向き矢印)

一番はダイソンホットの使用時間でしょうグッド(上向き矢印)

でもこれは仕方ない事か!バッド(下向き矢印)

何より去年より患者さん、クライアントさんの数はかなりアップしたのでぴかぴか(新しい)


エアコンとダイソンの使い方をうまくして少しでも節電できるかな exclamation & question

エアコンの温度設定を上げてグッド(上向き矢印)

ダイソンの使用時間を減らせることが バッド(下向き矢印)

今年も最後まで来て下さる方々のために頑張ろうわーい(嬉しい顔)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する