mixiユーザー(id:255435)

2016年09月28日05:33

144 view

秋晴れ、平和、かつての火の海の町

我が地元のセントラルパーク・木場公園で秋晴れ(と言うにはちょっと暑い)の一日を過ごしました。
三つ目通り沿いのだだっ広い空き地だった頃、脇を自転車飛ばして菊川から自動車教習所に通っていたのを思い出します。
その後、公園になったばかりの頃はちょっと殺風景な広場でしたが、訪れる度に木々も育ってどんどん良い感じに。
スカイツリーを前方に見ながら歩道橋にしては実に大げさな吊り橋を渡ると前方に野外ステージが見えて来ます。
そこで「アースキャラバン」というイベントが開かれていて、フリーライブにKyatが出演。ステージセットは彼女達の雰囲気にピッタリな風情。
唱えているだけでは訪れない現実は重々分かる「世界平和」。
平穏な日々に感謝しつつ、僕に出来る事について、或いは人間と言う生き物について考えてみたりします。

フォト

フォト

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930