mixiユーザー(id:25515532)

2018年05月22日08:59

327 view

エンヤ45X・GM9スロットル・・・えれぇパワフル!

今朝はエンヤ45XTVを載せたパイロットエース40Sを飛ばして来ましたわーい(嬉しい顔)

この45Xは先日、とりあえず1Lほど地上で回しただけで、まだまだ新しいのでピーク出始めのところまでしかニードルを絞っていませんが・・・それまでのSS45と比べてもパワフルです!ループは大きく頂上まで引っ張り続けて、ストールターンの垂直上昇も息が長いです。

GM9型スロットル装着で口径が大きくなっていますが、スロットルワークへの反応も充分ですし、最スローの安定もバッチリです。

*****

45Xは、いずれテトラのイーグレット45に載せる予定です。
(まだキットのままで作ってないけどあせあせ

ある程度回し込んだらパイロットエース40Sから45Xを降ろして、代わりに35Vを載せる事にします。「空飛ぶテストベンチ」のパイロットエース・・・これで何機目のエンジンだ?
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031