mixiユーザー(id:2551431)

2017年10月24日01:25

158 view

そこはかとない孤独感。

うぁー。なんだよなんだよ。
なんなんだよ。
孤独感はんぱねーっすよ。

上手く説明出来ないけど
さほど大事でもなかったはずのモノが無くなって
あれ?もしかして私後悔してる?みたいな感じ。

リアルで何かを失ったわけではないんだけどね。
ちくしょー解ってたはずなんだよなー
誰でも100%ウェルカムって事は飽きるのも早いんですよ。えぇ。
いや、私の事じゃなくてね。

もう切ないから眠剤飲んじゃったよ。
こんな日は早く寝るに限ります。えぇ。マジほんと。
しかも日記も大分放置してたようぉい!

さて・・・11月も間近ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
沖縄も秋めいてきた・・・ような・・・気がする・・・。

飲みに行きたいんだけどそんな体力もなかったりで・・・。
なんなんすかー
もうなんなんすかー

何言ってるんだろうね今日の私は。
大体何言ってるか解らんけど
今日は特に何言ってるかわからんよね。
うん。私もわからんもん。

でもこういう「何かを失った孤独」を感じるような日は
大人しくしているに限るよ。
今までの経験からも解ってる。

一瞬の夢をありがとう。アデュー!みたいな感じかな!
わーもうマジで何言ってるかわからんね。
なんかもうふわっとしまくってる日本語じゃないような言い回しの日記でごめんちん。

でも孤独なんだよー!!!
眠くなるまで本でも読んでみようかなぁ・・・。
眠れないほど面白い古事記ってのを読んでる最中なんだけど
中盤で放置してるよ。
読みたい本もいっぱいあるのにやる気でねーよ。
どうすんだよったくよ。

モチベーションの上げ方がさっぱりわかりませんので適当にぼけーっとして
眠気来るの待ってます。
所でジーパンがきつすぎて話す時マジ苦しい。
物理的な意味で仕事にならん。

7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記