mixiユーザー(id:25404315)

2016年09月12日10:21

284 view

驚いた!

昨日は野球の大会があり自分は2番で

3打数2安打2打点1盗塁でした。

試合は5回まで1対0で勝ってましたが自分がレフト前にタイムリー2点打を打った途端打線が爆発して結果7対0で完勝しました。

たまにしかこういう事ないんでお許しを!

そんな中で最近引っ越しをしたとこの近所に

広島風お好み焼き屋さんがあり、今流行りの3D(立体的に作る)で数回行った事がありますが

大変不味いんです。その割にこだわりを持ってる店主がウザいのですがまーしゃないという感覚で昨日行きました。

そして、頼んだお好み焼きがやはり安定のクオリティーで不味かったです。

この不味さには理由がありお好み焼きの命である鉄板の上にクーラーのダクトがあり鉄板が結果冷えてベチャベチャになるんです。

これをお客様に広島のお好み焼きと思うて欲しくないですね。

そんな中、昨日1人で来ている多分常連さんの女性の隣に座ったのですがなんかのきっかけで話すようになり色々な事を喋りました。

広島帰ったら何処でお好み焼きを食うかとかetc

そうやって話をしてたら他のお客さんが来たので帰ろうとしたら、その女性が知り合いに似ているので名前を聞かせて?と言ってきたので、苗字を言ったら下の名前を向こうが言ってきたので驚きました。それでマジマジ
顔を見たらなんと20年前に付き合っていた元カノでした(笑)

自分は記憶力がいい方だけど気づかなかったです。
相手はなんとなくわかってたみたいでした。

それから30分位延長して昔話をしましたが

子供さんはいないけど大好きな旦那さんとラブラブで幸せだそうです。ちなみに旦那さんはサービス業に携わっているので日曜来るときは1人だそうです。

店の計らいで帰りは一緒に帰りましたが

もちろん連絡先は聞きませんし、今生の別れではないですが

しっかり当時の事は感謝して別れました。

なんていうかこんな出会いが自分にもあるとは

びっくりです。


4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する