mixiユーザー(id:25377750)

2018年05月17日15:35

200 view

つぶやき日記ver.秀樹!(編集中?

秀樹!
フォト


こんにちは!今日も6時頃起きたんですけど何のために早起きしてんやろ?とか思って二度寝したけど8時までしか寝れないという白昼夢。そんなわけでしたが目覚まし変わりに訃報がありました。広島出身のスターが亡くなりましたが広島出身で好きな大下容子さんが伝えていました。心不全って苦しいらしいですね。YMCA!

フォト




津山中央病院の「がん陽子線治療センター」(津山市川崎)は15日、最新のラスタースキャニング法による陽子線治療を初めて行った。当面は前立腺がんを専門にやっていく予定だそうです。


【FGO】ここ二日の戦果を見ていてくれた人ならおわかりいただけると思うのだが、種火全種3ターンクリア出来るようになりました。凸カレスコフレンドの存在が大きいです。あなーただけ見つめてる〜♪



(笑)(・∀・)ニヤニヤ


FGOです。オリオンと源頼光(槍)とジャンヌを80に、エミヤを70にしました。次は孔明ちゃんと翁ですかね?槍オルタとかベディとか玉藻と不夜城のキャスターにしようかとかいろいろ悩みますー。これ悩んで手が進まないのね?悩ましいなおまえら。夏ガチャ始まんとひひ。ヒヒーン。

フォト


おはようす。いい仕事ないか探すかな?短期のを確実にこなしたいかな〜。まだ体調がわからないから。頑張ろ。てか眠いです。死ぬんかな。仕事よりも母の介助する話も出てます。仕事は在宅でね。今日もよろしくお願いします。



お悔やみ申し上げます


公開範囲を悩んでいます
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する