mixiユーザー(id:25377750)

2018年03月23日20:12

38 view

つぶやき日記

セイバーウォーズ、超銀河級クリアしましたが。。令呪も使って40ターン(;´д`)電池も20%くらい減ったような。。周回ムリゲーでしょう

マイミクさんにもらったヒントから音楽の新しい世界が広がった!欲しい曲だけITUNESで集めるかCD買うかYouTubeで聴くかとか心を整理しないとです(;゚∀゚)=3ハァハァ

森口博子さんがたまに歌ってていい曲と思ってたらガンダムだったとは 今さらながら( ̄▽ ̄;)



「sex machineguns」20周年ベストアルバムも出るのか( ̄▽ ̄;)

息子が稼ぐようになったらお父さんの貴闘力がまた賭け事をしてしまうのでは( ̄▽ ̄;) --- 大鵬の孫が序ノ口優勝 納谷7戦全勝、大相撲春場所 (朝日新聞デジタル - 03月23日 12:06) http://mixi.at/a5dSeaz

わたしとしては橋本環奈とかぶるんだが --- “色気ムンムン”安達祐実にファン歓喜 http://mixi.at/a5cgt6P

逆に週末に過疎るミクシィ

ツイッターも過疎ってた

女性はこれから少子化の影響で高齢になっても必要とされる機会が増えるのでは( ̄▽ ̄;)

何か組織やらに所属しないとダメな気分( ̄▽ ̄;)

テレビつけてたらMステが流れてたw



なんとキツイ抗不安薬を抜いても平気だと思っていたら弱い抗不安薬を0.5ミリ多く飲んでいたΣ(゚д゚lll)ガーン

というか自分が家とかネットに籠ってるのが滑稽で仕方ないw

今はネットで生きていけそうですが

健康的に生きようとしたらネットだけではダメですねたぶん

なんか実績っていうか

情報は入ってきても自己責任の自己満足で終わりw

物は残るかもしれないけど誰かと共有して満たされたかい??

ミクシィのコミュニティに投稿するほどでもないことばかりでつらくないかい

SNSに投稿しても大してムーブメントは起こせない事ばかりでつまらなくないかい

家族も気遣いが必要だったりお互いリアクションがつらくなってこないかい

やっぱりリアルの気兼ねない仲間の付き合いが必要じゃないかい

人によっては恋愛とか必要じゃないですか??

でも何か始めてそこで良い人と知り合えたらいいよね

ないけど

ぼちぼちいい出会い欲しいよね

もしかしたら会えなくても

本音で話し合える人

お互いのために時間を割ける人

お互いのために気持ちを割ける人

お互いのために心を開ける人

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する