ホーム > mixiユーザー(id:25356374) > mixiユーザーの日記一覧 > 2014-12-28_走り納め南房総2014

mixiユーザー(id:25356374)

2014年12月31日20:55

132 view

2014-12-28_走り納め南房総2014

毎年恒例のFcycleの走り納め
朝の普通電車がとても寒いので特急がいいのだが、今年は青春18きっぷを使うために電車用防寒具を用意して寒さを凌ぎ安房鴨川に。
全員集合した後、ミーティングをして出発。
フォト
最初から距離は短いながらも、かなりの激坂で大変。
フォト
しかし登った分は景色も良くなり苦労の甲斐がある。
フォト
フォト
今年の前半コースは例年と違ったコースで新鮮。
最初以外は登り降りもほどほどでよかったが、その分ペースはいつもより速めだった。
フォト
途中和田浦駅で自販機休憩。この近辺の情報もついでに仕入れる。
フォト
一旦海沿いに出る。漁港の風景を楽しんだ後は後半の定番コースへ。
途中、竹屋さんがあって何に使うのかと思っていたら鳥よけの柵にするらしい。
フォト
千倉林道は普段より明るく感じた。いつもの竹藪の所で各々自転車の撮影会。
フォト
畑林道はいつもより綺麗で時間が心配だったが順調に進む。
フォト
撮影ポイントの素掘りのトンネルも堪能。
フォト
トンネルを越えると後は下り。ここの樹のトンネルも結構見処だと思う。
フォト
後は海沿いに遅いお昼の会場までもう少しなのだが、空腹で力が出なかった。
フォト
千倉の道の駅にはほぼ時間通りに到着。穏やかな天気で気持ちのいい一日だった。
フォト
待ちに待った料理はいつも通り超豪華。
食べるのに一生懸命で無口になってしまう。
あら煮のあまりをもらって帰る。冷蔵庫に入れておくと翌日煮凍りができていて美味しいのを発見。
フォト
お土産を見て最後はのんびり千倉駅まで。ここでやっとお酒を解禁。帰りの電車でお酒をお供に話しをするのも楽しかった。
10 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年01月01日 00:33
    またお互いに大いに楽しめる一年でありますようにぴかぴか(新しい)るんるん
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年01月01日 20:27
    > mixiユーザー 怪我にだけは気をつけて、今年もいろいろ行きたいと思います。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する