mixiユーザー(id:25303770)

2017年05月25日04:21

113 view

ここ最近僕が考えていることは、

ここ最近僕が考えていることは、あんまり大したことが無いのかも分からない。短歌賞への応募もさること何かしら働き口が見つからぬかと思案に暮れる。
最近はなんだか『吉木りさに怒られたい』の番組本を読んでみたくなり、何でまた吉木りさが怒るのか知りたくなったりした。何故か時代劇で吉木りさが南蛮被れの男に怒ったりしていて、はぁexclamation & questionって思ったりした。何故かそのYouTubeのけつのほうでは吉木りさが投げキッスをしたりして可愛く振る舞っているのだがなぜ吉木りさに怒られたいなんてマゾ体質なコンテンツがあるのか不思議だ。
一方で吉木りさがコレナンデ商会という番組でえなりかずきと共演しているのも不思議な感覚で視ている。しかも吉木りさにえなりかずきは声優としてパペットのキャラボイスを担当しているのだ。
最近は杉原あんりよりも吉木りさに注目されているようにも思うわけです。今野杏南よりも吉木りさなんでしょうね。吉木りさと言えばタミウタなる新しい民謡番組が始まりましてさらに吉木りさはマイあさラジオで月一の漫画だいすきというコーナーまで担当しているのだがどうもNHKづいていてセクシーグラビアアイドルとしてよりもNHKタレントの道に歩みだしていて吉木りさにはいやが上にも注目してしまうわけです。
そんなワタシはようやく武井博ディレクターによるひょっこりひょうたん島回顧録『泣くのはイヤだ、笑っちゃおう』を手に入れて久しぶりにひょっこりひょうたん島のことを考えているかと思えば、モンティパイソンのジョンクリーズの自伝とかを買ったりしてゆっくり読もうかとか考えたりしているわけです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する