mixiユーザー(id:25251822)

2018年03月19日05:04

60 view

映画「君の膵臓をたべたい」



ストーリー
高校のクラスメイト・桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった“僕“は、桜良と過ごした数カ月を思い出していた。高校時代、膵臓の病を患っていた桜良は闘病日記をつけていた。“僕“がその日記を見つけたことから、桜良と一緒に過ごす時間が増えていき・・・・。

出演 浜辺美波さん、北村匠海さん、大友花恋さんほか
監督 月川翔さん

原作を丁寧に映像化していて、凄く好感を持った。
オリジナル展開もあり、「へぇ、こういう味付けしたんだ」と感心感心。
泣かせようとしているのではなく、確りと見せる作品は結構貴重。
原作読者も納得の出来なので、未鑑賞の人は是非見てみると良い。
アニメ映画として今年公開されるが、アニメの意味合いが良く分からない。
意味あるのだろうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する