mixiユーザー(id:2516718)

2018年10月22日16:03

256 view

10月21日22日 九州ツーリング

毎年この時期にK(4&3気筒エンジンが縦にレイアウトされてるバイク)が好きな人たちのツーリングが、今年は九州佐賀方面でありました。
20日午前10:30古賀SA下SA集合なんですが、走るには深夜に出ねばなりません。その為金曜日の夜に佐賀関から別府付近で泊まり、落ち合うことにしました。 私とこから三崎港まで270kmあります。最終フェリーは23:30です。これに遅れるわけにはいかないので予約しました。午後7時から走っても着いたのは11時前でした。
別府入ったのは午前1:30です・・一杯飲んで即仮眠です。心地よい疲れです♪
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する