mixiユーザー(id:25134342)

2018年06月22日01:14

105 view

よくわかった。

大好きな課長の送別会。

買い出し係で前日の夜に後輩と片想いの先輩と
プレゼントと送別会の飲み物の買い出しをした。
遅くまで付き合わせて申し訳ないなーと思いつつ
ふざけながら結構楽しかった。

寝不足で迎えた今日、お惣菜とかの買い出しをして
セッティングとかして、ちょっとクタクタになった。

寝不足と疲れと空きっ腹でストロングを飲んだら
一缶空ける前に世界が回り始めた。

人生で恐らく一文早く酔ってしかもなかなか
絵にかいた酔っぱらいになり…。

帰り、フラフラしててそれでもシャッター
しまらないようにお見送りしたけど、
普通にスルーされた。

別のご家族に迎えに来てもらう
同僚が心配して送ってくれたけど、
それでわかった。
私は好きな人には心配されてない。

仲なんて良くない。
むしろ、酔っぱらう私を見てバカにしてたかも。
疲れた。好かれてないならもう片想いをやめたい。

せめて、人としては好かれていたかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する