mixiユーザー(id:25131366)

2018年10月20日08:51

188 view

見る目が無かった・・・



俺も人を見る目が無かった・・・

熱い想いで語ってたから

この人は大丈夫と判断したのだが・・・

残念な結果になってしもうた!!

それが昨夜、明らかになった!!

発足して1年になる会の座長を俺がしてるのだが

相方の人は、はっきり言って「ずぼら」すぎる!!

事務局(会計も)を担当してる相方

先月29日にライブが終わり収支を報告してもらったのだが・・・

当日の収支だけ伝えて今までの経過が、まったく分からず・・・

前々から色んな噂を聞いていたが、噂が見事に的中

ライブに来てくれて尚且つ祝い金まで下さった、お客さんもいてる

前回のライブの収支も5万円は、あったが行方が気になる

彼に会計は任せられないと判断するが・・・  果たして・・・

どう解決していいのか思案中!!

ええ歳こいた、おっさんが昨夜も俺に吠えてきたが

メンバーの皆は少なからず俺の方が正しいと理解してくれたと思う

あぁ〜・・・   こんなにズレがある奴とは・・・

もっとじっくり会を立ち上げる時にリサーチをしておけば良かった

これから先が思いやられるわぁ!!

どっかで俺は、この会を抜けれるようにする!!

あいつは・・・  ちょっとした詐欺師やろのぉ!!

責任感がゼロ!!



高松千春



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する