mixiユーザー(id:25128556)

2018年08月14日17:58

298 view

お知らせ〜

えー最後に書いてから1年と3ヶ月ぶりの日記となります。
「日記」とは何なのか見つめなおしたいレベルです。
(しかも直前の日記も個人的なカラオケ会募集の案内だけだしw)


さて、本日8/14(仏滅)において


ワタクシ海月、結婚しました(`・ω・´)

ネタじゃないぞ、マジだぞ?
エイプリルフールはとっくに過ぎたぞとかいうツッコミいらんからな!


度重なる苦労(書き間違えた婚姻届4枚)を乗り越え、
壮絶なるバトル(嫁家お墓参りに同行中現れた蚊)を繰り広げ、
襲い来る悲劇(上記同行中に嫁従兄弟が車をぶつける)の果て、

本日無事婚姻届が受理されました(о'д')b


役所を出てお互い最初に放った言葉は
「実感沸かねぇ!」とかいう残念な夫婦ですが
まぁ俺等らしいんじゃなかろうかと思っておきます。


こんなヤツらですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
20 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する