mixiユーザー(id:25036005)

2018年06月24日22:04

869 view

痛感

正直、何が悪いのかさっぱりわからん。

本当の誘拐犯が、白昼堂々と、ナンバーをさらした車で、
低好感度芸人を連れ去ったりするわけないだろ。

あほか。  低偏差値どもが。

実際に存在したら、頭悪過ぎだ。

ていうか、これを通報したやつは
誘拐犯は自分と同程度だと思ってんのか?

そんな馬鹿で知能の低い誘拐犯がいたら連れてこいよ。
説教してやるからさ。


これ、絶対に通報したやつも、番組の企画だと
わかってて通報しただろ。


警察の無能連中も、いちいちこんなアホな事に取り合うなよ。

ヘイトデモとかは一切取り締まらないくせに、
バカなのか。と、真剣に思ってしまう。

本当に日本は馬鹿の国に成り果ててしまったと痛感するわ。


この番組自体が、芸人が出たいと思っている番組なので、
通報したやつは芸人の人生も番組も両方潰すことになるぞ。


お前たちバカのせいで、本物の誘拐以上の被害が出るんだから、
いい加減にしておけよ。と言いたい。





松本人志が拉致騒動謝罪、相方浜田の降板提案!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5169967
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する