mixiユーザー(id:25002351)

2013年10月20日17:03

3425 view

きりん日記を本にしました

父の絵のブログをMy Books jpさんで本にしたことのある私、一冊の本になるとブログとはまた違う味わいぴかぴか(新しい)がありました。

そのブログ本がミクシーでも作れるようになりました。そこで早速、今までのミクシーの日記ペンをまとめてみました。

皆さんからたくさんコメントもいただいているので、コメントも入れてみようと思ったのですが、レイアウト上の都合でうまくいかないのでふらふら自分の文章だけにしてみました。

2段組にしたので写真カメラも綺麗に入りました。写真の大きさも工夫すれば変わりそうだったのですがそのままにすると、縦長の写真が大きめになりました。これはこれで、見やすいように思います。絵文字も可愛らしく蟹座入っています。

2009年11月24日の初日記から2011年12月30日を『その1』に、2012年1月1日から2013年9月30日を『その2』にしました。
『その1』は220ページ、『その2』は241ページ。金額は送料込みで、7061円と7475円。高価といえば高価なものではありますが、今までの記録として手元に残るのは本当に嬉しいわーい(嬉しい顔)です。

父の絵のブログ本『KUSUYART1〜4』と私のミクシー本『きりん日記その1その2』まとめて6冊、写してみました。

『きりん日記 その3』がいつか作れるかな?ミクシー日記、少しずつでも続けていきたいなハート達(複数ハート)と思っています。
12 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する