mixiユーザー(id:2498046)

2017年02月21日16:19

302 view

今日も風が強い

花粉症もあるから 今日も出ない。



窓を開けたり洗濯物や植木のことやら 小鳥さんのえさの果物替えやらで
涙と鼻水。


かゆくなるともっとひどいものね。
普通目薬でよくなるのだけれど
ひどいと効き目も薄くなるよね。





先日いただいたお肉も食べないといけないので
買い物には行かない。



おかげさまで今日はとても良いお肉を食べるのだ。
おろし大根をたっぷりすって赤酢をつけて食べるのだ
おろし金もこの間職人さんの使うようなものを買ってもらった
と言っても 私は大根をおろしたりはめったにしない


力不足 不注意 などで 見るものを不安にさせるらしい。
というわけでおっとさんがやるのだーーー



なんか軟弱な嫁なのだ。



結局なんだかんだ言っても やりたいことだけやる主婦なのだ。


肉を焼くだけなんて 夕飯の準備なんていらないね。
やさいを一寸洗って刻むくらいかな。



じゃ まだたっぷり自分の時間があるね。
本でも読んで過ごそうっと。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

最近の日記

もっと見る