mixiユーザー(id:2496993)

2018年01月21日01:10

773 view

劇場版 咲-saki-阿知賀編 episode of side A 観てきました

ブルク13で劇場版 咲-saki-阿知賀編 episode of aside A 観てきました
フォト


前回同様、麻雀部に入部するところから県大会までをTVで放送し
全国大会を劇場です。
前回は予選大会を劇場公開でしたが。

入場特典がありました。
フォト


生写真?
フォト

No,3とあるので幾つか種類があるんでしょうかね。

フォト



パンフが2700円とあり

うわっ!!たっけぇ!前回も1500円と高かったけど
更に輪をかけてたけぇ。
豪華版と廉価版かな?廉価版でいいんだけど
とおもったら

フォト

パンフレットというものがなく、そのかわりビジュアルファンブックをパンフレットとして
先行販売していたようです。

前回に比べて「コスプレ」感はかなり薄くなりました。
TV放送分でもそうですが
前作「咲-saki-」の登場人物がちょいちょい出てくるんですが
まぁ浮いてます。コスプレ感満載

阿知賀編なので、メインは阿知賀の面々、阿知賀編出ててくる宮永照もわりかし大きめにありますが宮永照と宮永咲との比較についてはあまり取り上げられていません。


今回原村和がでてきましが、ツインテールをしていないので多少なりともコスプレ感は薄まってます。

相変わらず「麻雀漫画」として見に行くとナンジャコリャですが
それでも麻雀よくわからなくてもそれでも十分に楽しめます。

全国大会の東日本側のぶんもぜひともみたいです。
これだけ登場人物多いとやめちゃったり、誰かがツンと売れちゃってキャスティングが難しくなりかねないので
ぜひともなるべく早いうちに全国大会編もやっていただきたいところです。
アニメでやれた範疇分だけでも結構なので。

決勝大会はまぁ絶望的ですけど。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する