mixiユーザー(id:24934926)

2018年08月17日13:20

86 view

いろいろ

■あなたの青春時代は、キラキラしていた? くすんでいた?
(TOKYO FM + - 08月17日 12:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5248238

中1の秋
初めて恋におちた
キスの味はゲータレードレモンフレーバーだった
時を同じく、初めて一本めの「縮れ毛」が生えてきて
父と風呂に入るのが怖くなった
中2
そうする必要もないのに悪ぶって、担任に刃向かったり授業で取り上げられる文学や古典にケチをつけたり
中3で
素直で優しい生徒に戻ったらしいけど、受験を控えて心身に余裕のない日々

高1
受験というハードルを乗り越えて高揚感にほだされ好き放題
高2
クラスで浮いていました(笑)
「自分はこいつらとは違う」みたいに思って肩で風切って過ごしていましたが、大人がみたらクスリと笑うような、虚勢のはりかただったんでしょう(笑)

全部書き出すとメンタルきつくなりそうです(笑)

キラキラしていたか?
しているつもりの青春時代でしたが
大人になって振り替えると
「艶消しカラー」に「ウェザリング」な日々でしたね(*´ω`*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する