mixiユーザー(id:24934926)

2018年07月18日11:46

53 view

ラーメン屋さんと同じですね

堀江氏「ウゼェ」新幹線の座席倒す際の声かけに持論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5203821

やたらと「食べ方」にうるさいラーメン屋さんがいましたね。
佐野実さんと言ったかな?

堀江貴文さんは一貫性なく自分のそのときの気分にそぐわない/自分の「安寧」を妨げる相手に粗暴な発信をしないと生きていられない人なのかも知れないですね。

有価証券報告書虚偽記載が罪状でしたっけ?

この世の中 記憶はどうしても風化してしまうものですが この方が重用しているであろうインターネットその他IT諸技術によって過去に「やらかした」ことは半永久的に残りますのでね。

>前の席の【クソ野郎】が【おれ】が寛いでいるのにもかかわらず一々『席を倒していいですか?』とか聞いて【きやがる】。
>【ウゼェ】。
>【勝手に倒せや】。
>そうやって何でもかんでも保険かけようとすんな【ボケ】

もう絶海の孤島にでも移住してください

ラーメン屋さん関連の日記です
http://mixi.jp/view_diary.pl?via=content_link&owner_id=24934926&id=1924740916
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る