mixiユーザー(id:24845727)

2016年10月24日15:48

234 view

やっと暑い季節が終わったみたいじゃ・・・

昨日までワシはよ〜
半袖と半ズボンで過ごしていたんじゃけどよ〜

今日は長袖で外に出てみると
寒くて 上着の必要性を感じたばい〜

やっと暑くなくなってきたゼ

ワシは暑い季節は苦手なのサ。

これからようやく快適に過ごせるゼ〜

徒手療法の治療者は燃えているからなぁ〜

手は熱いんじゃよ

ワシは真冬でも治療中は半袖のKCを着てやっている。

治療中は燃えているから寒さを感じることもない・・・

若いころは冷え性で
ワシの手はいつでも冷たかったんじゃけど

変わってきたのじゃよ

寒くなってきたので今日から拭き掃除を始めたんじゃ。

あれをやると汗まみれになるから
暑い季節にはなるだけやりたくなかったのサ。

今日は階段を隅から隅まで掃除したぞよ。

これからエリアを決めて少しずつ大掃除をしていくんじゃ〜

主夫ですから〜

やらんばつまらんとですたい。







3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する