mixiユーザー(id:2481085)

2017年09月22日14:49

124 view

エネルギーが見えないセラピストさんに:24日気当て診断法基礎講座@神楽坂

先月、神楽坂の龍岡彌生さんのニューサロン「みらい実験室」で

気当て診断法基礎講座をさせていただきました。

その時に受講されたある方は

霊感が強くて、見えるタイプの方でした。


お話をうかがうと、それもお役目なのですね。

霊さんの系統はあまり見えない方が

ある意味、幸せかもしれません。


とは言え、セラピストをしていると、

場合によっては、

霊さんや磁場の問題、

他人からの意識によって心身のバランスを

崩される方もいらっしゃいますので、


*もちろん、あなたをいろいろな面でサポートしてくれている
 そんなありがたい存在もいらっしゃるのですね。


様々な症状を変化させていくには、

何が原因かをわかることが、セラピーを行う上で

とてもたいせつになります。


随分前になりますが、ある交流会に

人混みに行くと具合が悪くなり、異常なほどげっぷが出て

困っている、という方がいらっしゃいました。


いわゆるエンパス体質の他人の意識、感情を

知らず知らずもらってしまう方ようでしたが、


まだ気当て診断法と出会う前でしたので、

本当にそうなのか、そうであるならば身体やエネルギーフィールドの

どこに他人の意識等のエネルギーが付いているのかまでは

わかりませんでした。


原因がわかりませんでしたので、具体的な解決策までは

お伝えできず、とても歯がゆい経験でした。


今でしたら、もしかしたら「他人の意識を消すスプレー」を

必要な箇所にシュシュっと2〜3回すれば

それで改善できてしまうのかもしれません♪


そう思うと面白い時代になってきたと思います。


24日(日)も神楽坂で

気当て診断法基礎講座を行いますので、

ご興味をお持ちの方はいかがでしょうか?


詳細は
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12312945743.html

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する