mixiユーザー(id:24766575)

2015年06月05日20:22

1580 view

【全体】荒巻さんから手紙が来た

資料やお手紙ありがとうございます。選挙残念でしたね。
送ってくれた資料や公約の書いたチラシ等同部屋の人達が読んで川東さんすごいねって言ってましたよ。これが本来の政治家であたり前の事やけど誰もやってくれなかった。
応援したいけど枚方に知り合いは居ないからなぁって!
あの得票数が多いものなんか少ないものなんかはわからないけど枚方市民の中には「やっとこういう事を言ってくれる人が出てきてくれたんや」と思った人は居たんでしょうね。
活動で一般市民として言うのと、政治という場に立候補している人が公の場で言うのとでは全然説得力が違いますからね。ご苦労様でした。
活動仲間の票はほぼ0の中で1200以上の得票という事は川東さんの言う事を熱烈に支持してくれた人が1200人以上できたという事ですね、おつるさんも同じく、そして徐々に彼女は得票数が増えてますから、私からも川東さんもおつるさんも次回も是非出ていただきたいと心から思っています。
橋下さんが都構想で敗れてもう引退すると言ってますので次の市長選にジェリーちゃんが出ると言ってます。来年選挙ですのでお手伝いが今度こそできると思ってます。
刑務所帰りですから派手なお手伝いはできませんがポスティングなら手伝えますしポスティングは川東さんも知っての通り大切ですからね。
ジェリーちゃんがもし当選しなく他の人間が市長になるなら橋下さんの方がはるかに良いんですがね、だからジェリーちゃんに何としても当選してもらわないといけませんね!
ちょっと考えてる戦略がありますのでやってみます(笑)
本日5/24(日)今日ニュースで日本の街中で中国マフィアと山口組の組員同士ケンカになって日本のヤクザがボコボコにされたって名前まで出てしかも警察に中国マフィアが傷害で逮捕されたって、これって山口組のメンツもへったくれも無くなってしもてヤクザがケンカに負けて警察に助けてもらってるってもう終わってる
本来こういう外国ヤクザを押さえ込むのが日本のヤクザの役目やったのに何とも情けない朝鮮人の幹部が多くなってきたからこんな風に落ちぶれていったんやろうね。
いよいよ自分らで自警団みたいなものを創らないと守るべきものを守れなくなってきてるんじゃないでしょうかね。
この国には奪還しなければならないものがたくさんある拉致被害者、領土はもちろん憲法、教育、軍隊、同胞愛、家族愛、愛国心、誇り道義等あまりにも多すぎますね。
これらのものが無いという事は独立国家ではないという事ですからね、70年かけて無くして来たもの。
本日5/30(土)もう五月も終りです。
本来なら6月頃には出れる感じやったんですが色々とありまして川東さんの手紙に書いてありましたがその通りでもう少し先になります。
オヤジ(担当官)も心配してくれて気にかけてくれますのでありがたい事です。
うちの部屋の人達は色んな人が送ってくれる資料や本を読んで勉強してますがノートに書いてる人も居てるんですよ!
ノートに川東大了氏って書いて「ヘイトスピーチ・・・・・」だぁーと書いてましたよ。
送った者としてこれほどうれしい事ないですよね。
全く知らない人が川東さんの資料で勉強してそれをノートに重要な所は書き写してますよ!
皆勉強熱心で購入でも新聞に載ってる本の広告で愛国本、憂国本をよく購入してます。
そして「皆さんのご先祖様は実はすごい人達であり世界から尊敬されて感謝されてる」とその理由を説明して「だから実は皆さんは誇り高いすごい民族なんですよ、なぜなら誇り高いご先祖様の血が流れてるからやねんで!」って言ったら目が輝きますよ子供みたいな純粋な目になります。これはその場に居たらびっくりしますわ!
それだけ日本人は誇りに飢えてるんでしょうね、今まで誇りなんて持つな、お前達には悪い血が流れてるんやというアホな教育を受けてきたのは実はその真逆やったという事を知った時のあの開放感に満ちた顔、目はまだまだ日本人は捨てたもんじゃないと実感できた瞬間ですね。
出てからの活動の源になりますわ
今月で51才になりましたわ(笑)
早いもので川東さんと出会った頃はまだ40代前でしたね、今月で弁当食い切りましたね。
おめでとうございます。
川東さんはもう厄年終りましたね、厄年は体に気を付けよという年ですから体調の変化はありましたか?
くれぐれも体には気を付けて下さいね。
私は今思えば懲役来てなければ仕事柄もあり体をこわしていたと思います。肝硬変の一歩手前ぐらいまで行ってましたから、それに懲役来てうまく言葉では説明できませんが人間が成長した様に思います。もちろん人とのつながりもでき本物偽物色んな人と出会い自分の中でどちらも大きな糧となりました。
ある本に「男は本当に血の小便が出るか一度死ぬ様な大病をするか刑務所にぶち込まれるかの経験をしないと本物にはなれない」と書いてありましたが、これはわかる気がします。
言葉では説明できませんがこれは経験しないとわからない事だと思います。只、刑務所の経験というのは本人がこの時間を無駄にせず勉強し日々色々考えないといけない事ですから全ての受刑者にあてはまるものでは無いと思います。
多くは何も考えず合いも変わらず我欲私欲におぼれてきれい事無気力無関心、出てからも変わらんなこいつわって人が居るのも事実です。
私が留置場で調べの時に刑事が「悪い事しないと生きていけないって奴も居てる」と言った言葉があてはまる人も居るのも事実です。しかしそういう人からも学ぶものがあってある人はすごく大らかで刑務所ではちょっとした事でトラブルになる事が多いんですが、その人は人の良さというか大らかさでは頭が下がります。
スターリンやヒトラーの本を読んでて近代史の日本の事もくわしくよく話が合ってたんですけど絶対に活動はしない、自分の得になる事しかしないというのがわかるんです。
こういう人が多いという事ですが中には志を持ってくれて活動するという強者も居ます。
こういった人達との出会いで学ばせてもらって娑婆では絶対経験できなく知り合えない人達との出合いはこの50年間の人生でこれからの人生に大きな良い意味での変化になりました。
刑務所は正に国際社会の縮図みたいな所です。力関係が全てで力の無いものは何も言わずされるがままの人も良い様に利用されてその扱いがひどくなる事はあっても良くなる事は決して無い中途半端に歯向かえばめった打ちに合う。歯向かうなら意を決してとことん戦わないといけない。
大東亜戦争の時の日本人は正に後者だったのに今の日本人は中途半端な歯向かいもせず、されるがままでその扱いがひとくなってる。
我々も戦うんなら途中であきらめず、これからもとことんやりましょうね。
そういう意味でもおつるさんもジェリーちゃんも川東さんも私は好きですよ、これが3人の共通点です。では!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する