mixiユーザー(id:2475630)

2017年09月23日19:04

129 view

『ザ!鉄腕!DASH!!』って・・・

番組自体ってより、TOKIOメンバーが「持ってる」と思いませんか?
特に山口達也(^^)


TOKIO城島&山口が再び“幻の魚”捕獲 “釣り名人”嵐・大野もぼう然「これはすごすぎる…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4779647


「ラブカ」の時も思いましたが、こればかりは演出や「やらせ」は無理っしょ?
それがこれだけ出るって・・・

番組初期はアイドルバラエティ感満載でしたが、最近ではすっかりドキュメンタリー
番組に変わってしまって・・・その方が楽しめますが(^_^;)

とは言え、この時間帯は、ついつい「モヤさま」観ちゃうんだよなぁ〜・・・
ってコトで、明日は録ろう(^_^;)




秋分の日、祝日です。
朝は雨だったので、洗濯せず掃除と読書。午後は雨止んだので、買い物とか・・・

買い物途中、何気で普段と違う脇道通ったのですが・・・
墓地脇を通過中に線香の香りに気付き、「あ、彼岸が・・・」と思い至りました。
それまで、普通に土曜日だと思ってた(^_^;)


「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、実感できる涼しさでした。

で、今日はこれからチゲ鍋風な食事を作ろうと思ってるので、本日は以上。












































































明日は洗濯日和・・・か??
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記