mixiユーザー(id:24751969)

2015年06月01日15:36

457 view

悪魔達の再興

他のブロガーさんの記事などを見てまた少し歴史を確認。

創価学会の大元、日蓮について。

日蓮は鎌倉時代に誕生して日蓮宗を作った。
四箇格言(しかかくげん)
念仏・禅・律・真言の当時の四大宗派を邪宗と定めて厳しく糾弾した。

立正安国論
相次ぐ災害の原因は人々が正法である法華経を信じずに浄土宗などの邪法を信じていることにあるとして諸宗を非難

など、いかれた発言をしたり他宗の者を攻撃した罪で伊豆と佐渡に二度島流しにされた。(打ち首にしとけば今の日本は相当平和だっただろうと推測する)

創価学会を始めとする日蓮宗とはこの頭のおかしい教祖の教えを未だに信じている。
未だに、仏敵だの魔だのと言って、他者を攻撃しているのが証拠だ。

日蓮が 生まれたのが1222年、死んだのが1282年らしいから、約800年弱もの間、このいかれた教えを受け継いできた者達だ。
考えただけで気持ちの悪い奴らだ。
もはや遺伝子にこのき○がい性を特定できるDNAがあるんじゃないかと思うほどだ。

この危険な者達が今の日本で再興している。

私達はこの者達を忘れてしまっていたために日本は今とんでもないことになっている。

既に身内に侵入された家もある。
ひどく攻撃を受けた家も。
右も左も向けなくなった家も。
まだ実害の少ない家も。

またはっきりと敵を思い出さなきゃならないと思う。
奴らは計算して常に組織的に動いている。
もっと広めないと。
フォト


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する