mixiユーザー(id:24710353)

2018年09月23日18:54

103 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【2979】

お腹が痛すぎて墓参りにいけなかった…わはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第2979回はC³(シーキューブ)のエスプレッソゼリーです。


お値段411円也
お次はロゴがまぶしいコーヒーゼリー
型を使ってクリームを落としてるんだろうけど、よく出来てるー
これは目を惹くいいアイデア〜
これがなめらかーなホイップクリームで結構クリーミーで甘し。
コーヒーゼリーはエスプレッソというだけあって激苦っ!
これは苦い!ガチ苦っ!
でもコーヒーの風味しっかり、味濃くてうまー
クリームと合わせて食べるとどうにかマイルドにー
たっぷりのホイップクリームが実に頼もしい!
うん、おいしー
ガチのコーヒーゼリーですばい。
エスプレッソの名に恥じぬ濃さ!苦さ!
食べ進んでいくと、むしろこの苦さが楽しくなってくるw
ここまで苦いコーヒーゼリー久しぶりかも―



味:81点
コストパフォーマンス:70点
総合:77点
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30