mixiユーザー(id:24710353)

2018年07月22日20:33

55 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【2916】

母親が土日に帰ってくると休みが1日少なく感じる…わはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第2916回はデメルのラムプラリネーネンです。


お値段594円也
お次はチョコっぽいケーキ。
なんか変わった名前ですねー 区切りがわかりにくい…
まずは大きなエンブレムチョコからパクリ。
うーむ、甘い!
ここのにしてはかなり甘めだなー
微かに酸味があるけど。
表面はまったりのプラリネクリーム。
ナッツの風味強しで甘し。
その下がしっとりの焼き菓子。
これまたかなり甘し!
次がミルクムースとしったり焼き菓子、プラリネクリーム。
洋酒の利いたショコラクリーム、また焼き菓子で底は薄い板チョコです。
うーむ、めっさ甘いなー
というか常軌を逸した甘さ!
プラリネの風味は豊かだけどとにかく甘い!
でもチョコは薄し。
甘すぎて味がよくわかんないケーキ。
なんでこんなに甘くするのか…?



味:70点
コストパフォーマンス:68点
総合:68点
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031