mixiユーザー(id:24710353)

2018年03月23日10:28

366 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【2795】

わたモテのサブタイトルから131話目にして「モテないし」の文字が消えて衝撃!まあ最近モテモテだからしょうがないけど…なわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第2795回はデメルのカフェキャラメルシュニッテンです。


お値段540円也
デメルらしい見た目のケーキ〜
この整いながらもゴツい感じがいかにも! いいねー
上のチョコ、苦みばしりつつも酸味があってうまー
土台も濃くてうまし!
流石チョコ専門店!
ケーキはショコラクリームとショコラスポンジが交互のガトーショコラスタイル。
側面にはヘーゼルナッツたっぷりでザクザクとー
このショコラスポンジは弾力があってもっちり。
中にシャリシャリするのが入ってて、歯触りが楽しいw
んー「カフェ」「キャラメル」って商品名だけど、どっちも存在感ないなー
普通にガトーショコラって感じのチョコケーキ。
いたってシンプル。普通のケーキ。
なので普通においしー
いまいちパンチには欠けるけど実直においしいケーキでしたー



味:82点
コストパフォーマンス:72点
総合:80点
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031