mixiユーザー(id:2466532)

2018年07月17日22:12

85 view

(SKE雑感)握手会

昨日・オーシャンカップファイナル当日のポートメッセなごやで開幕した
「いきなりパンチライン」劇場盤握手会。
僕のほうは2か月後の9月30日、スプリンターズS当日の
ポートメッセなごやに行くことにして2週前にCDが届きそれと同時に
松井珠理奈さん、須田亜香里さん、惣田紗莉渚さん、江籠裕奈さん
そして竹内彩姫さんの握手券をゲットした。

ところがその3日後、珠理奈さんが総選挙直後のダメージがもとで
休養を発表。実際昨日の握手会も不参加となった。
もし万が一握手できないことを想定して今日第5次先着販売が行われ
白井琴望さんと佐藤佳穂さんの握手券付きCDを購入した。
当初は高木由麻奈さんや浅井裕華さんも考えていたが完売していたので
白井さんと佳穂さんで応募した(佳穂さんに関しては昨日の握手会の
衣装で決めました^-^:)。

珠理奈さんの握手券に関してはまだ2か月以上先なので
手元に残しておく。

2か月半後、残暑もほぼひと段落しているころだと思うので
思い切り楽しみたいと思っている。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031